☆エキスポニュース!!!☆

ららぽーと店 — 2011 年 8 月 26 日 —

皆さまこんにちは、実行委員長のニワです。

皆さま、ちゃんとお休みはとれていますか(#^_^#)

10月23日の日曜日いよいよフェレットエキスポ2011の開催ですょヾ(@⌒▽⌒@)ノ

フェレットエキスポ2011

今回は、なんとフェレットイベント初となる
ギネスに挑戦致します。
何の記録??そこなんです( ‘-‘ )( ,_, )( ‘-‘ )( ,_, ) うんうん

ギネスに挑戦!!

今回挑戦するのは、どんだけたくさんのフェレットちゃんが
一緒に写真が撮れるか??
いわば、たくさんのフェレットちゃんと集合写真を撮ろうという企画です!!


集合写真!!

皆さまも是非この大記録を一緒に打ち立てましょう!!ヽ(=´▽`=)ノ
今回ららぽーとの会場で行う最後のイベントですので
是非記念にご参加くださいね!!

うちの子も是非連れてきたいと思います。
皆さまのご参加心待ちにしております。


















LINE@ 友だち募集中!