おうちのフェレットの口の中をチェックしてますか?

皆様こんにちは(*^-^*) みなとみらい店です!

いよいよ、今週木曜日、2月2日にお口クリーニングが開催されます!!

突然なんですが、おうちのフェレットちゃんの口内をチェックしてみたことはありますか?
奥歯のあたりに緑っぽい汚れがついていませんか??
実はこれがフェレットちゃんの歯石になります。

これを放置してしまうと、歯肉炎や、口臭の原因になっちゃいます。
歯肉炎になる前に予防が大切!!



そこで!!
今回のお口クリーニングです☆★

麻酔も使わず、約20分くらいで終わっちゃいます!
専門の先生に歯ブラシのやり方や、分からないことも聞けちゃうっ!

しかも、平日開催は年5回しかありません。 次は2か月後です。
土日はお仕事でなかなか行けないよって方はこの機会に参加してみてください(*^^*)

今回からお値段が変わりましたのでこちらもチェックよろしくお願いいたします!
詳しくはこちらをクリック!

 

関連記事

  1. 【フェレットのお風呂】 キレイになったよ!(3/8)

  2. 家族が決まりました★(8/11)

  3. 『アニマルスロット~動物発見!大作戦⁉~』当選結果発表🌟

  4. 【フェレットのホテル】元気にお泊り中~☆

  5. 【フェレットのお風呂】 キレイになったよ!(5/28~5/30)

  6. 【フェレットホテル】元気に宿泊中~!