人気のおもちゃが再入荷致しました!! 中野店

中野店 — 2017 年 1 月 13 日 —

みなさんこんにちは!!
中野店です(`・ω´・)ノ”

人気おもちゃが再入荷致しました~☆
リピーターさんも多く毎回すぐに売れてしまうおもちゃも・・・!!
気になる方はお早めにゲットしてくださいね(人´v`)*゚

 

 

*ベルボール
DSC07236 DSC07241

お好きな色が選べるカラフルなゴムボール!!!
中に鈴が入っているので転がすとチリチリ音がします♪
噛み心地も抜群ですので看板フェレットの杏仁くんもお気に入りですd(*´▽`*)b

 

*バラエティーパピーボール(パステル)
DSC07246 DSC07244

淡いお色の手のひらサイズのおもちゃ!
とっても軽いのでフェレットちゃんが簡単に運んで遊べます☆
硬めの素材で出来ているので壊されにくいと思いますよ~∑d(d´∀`*)

 

*ヌーボー
DSC07231 DSC07233

丈夫な上にキュッキュッと音が鳴るんですよ~!!
コチラのおもちゃもとっても軽く、フェレットちゃんが咥えやすいサイズになっております!
飼い主さんと引っ張りっこで遊ぶのもいいですね゚.+゚(●゚v゚d)

 
*クランチブランチ
DSC04332 DSC04334


また一風変わったおもちゃの登場です♪
こちらも硬めのゴム素材で出来ていまして、軽いので持ち運び遊びにも最適(●ゝω・)
で・す・が、このおもちゃの特徴は何と言っても 音!!!!
かじったり押したりすると、パキパキッ♪とプラスチックの音が鳴ります(*´▽`*)
ペットボトルをつぶした時の音に近い感じですね☆音が鳴るおもちゃが好きな子にイチオシです!!

 

*ラバーツイストボール
DSC04331


カラフルなロープで出来たボールのおもちゃ♪
ロープだけでなく、一部がフェレットちゃんが好きなゴム素材で出来ているんです!!
不規則な動き、跳ね方をするので楽しめると思いますよ☆( ゚Д゚)b

DSC04336

サイズも大きすぎずフェレちゃんが持ち運んだり抱え込んだりしやすいかな~と思います☆
ゴムも結構硬めの素材で作られていますのでそう簡単に壊れないと思いますよ(`∀´)

 

*ホーリーローラーボール(ミニ&ベイビー)
DSC00041 DSC00042
大人気!!ホーリーローラーボールが色を揃えて再入荷です!
小さいサイズのベイビーホーリーローラーには鈴を入れるのがオススメ☆
中でリンリンと音が鳴り、フェレットちゃん大興奮間違いなし!!

 
いかがでしたか??
たくさんのおもちゃが入荷しております!!
是非チェックしてみて下さいね♪

在庫のお問い合わせもお待ちしています!
フェレットワールド中野店までお気軽にお電話くださいε=ε=(((´っ・ω・)っ

フェレットワールド中野店 03-5345-5944


















LINE@ 友だち募集中!