冬レプ2017 フェレットラインナップ『パスバレー編』

中野店 — 2017 年 1 月 13 日 —

皆さんこんにちは☆中野店です(´ゝ∀・`)ノ

いよいよ今週末(1月14日、15日)です!!
『ジャパンレプタイルズショー2017冬』がツインメッセ静岡で開催されます。

イベントの詳細はこちら→http://www.rep-japan.co.jp/jrs/

前回に引き続き、イベントに連れて行く予定のフェレットちゃん達を紹介しま~す♪♪




『パスバレーフェレット』 誕生日 2016年11月4日
比較的小柄で丁度良い大きさに育ってくれる子達♪
カラーバリエーションが豊富ですので気に入った子が必ず見つかるはず!

①セーブルの男の子
DSC07162

もっちり体型のわんぱく坊主(笑)人一倍の食いしん坊です!
このお写真もごはんが待ちきれない様子…(゚д゚*)




②シルバーの女の子
DSC07163
手先の白とお腹の模様がチャームポイント♡
丸顔美人のシルバーちゃんです(人´v`)




③シルバーミットの女の子
DSC07164
ちょっと珍しい!?茶色ミットの女の子!
将来のお色が楽しみですね♡




④シルバーミットの女の子
DSC07165
女の子らしい小柄なミットちゃんです(*’v`!艸)
小さめの子をお探しの方にオススメ!!




⑤シルバーミットの男の子
DSC07168
ほぼ真っ白くん!将来はホワイトファーになっちゃうかも!?
なかなかここまで白い子もいませんよ~♪



⑥バタースコッチの男の子
DSC07169
骨格がしっかりしている大きめバターくん♪
お鼻が大きくて、スタッフお気に入りの一匹です(笑)





いかがでしたか?
気になる子は是非会場で抱っこしてみてくださいね♪♪
当店ブースは出入口すぐのところにありますので是非お立ち寄りください。

これにてイベントに連れて行くフェレットちゃんのご紹介は以上になります☆
可愛いフェレットちゃん達とイベント会場にてお待ちしていま~す!!!


お問い合わせもお気軽にお電話くださいね♪

03-5345-5944
フェレットワールド中野店

タグ: , , , ,



















LINE@ 友だち募集中!