LIP新色&新作ハンモック入荷しました~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 2 月 7 日 —

みなさんこんにちは!!
中野店です(*・д・)ノ

大好評のLIPキャンバスプレーンハンモックシリーズに春の新色が登場です♪
それが…こちら!!

DSC08659

淡い色で春らしさが抜群にUP♪
男の子女の子どっちにでも使える色合いになっていると思います(´∀`*)
布や形は今までと変わらず、しっかりした硬さなので布食いの癖がある子なんかにオススメですよ~☆

DSC08660

今までも発売していた色ではありますが、同じキャンバスプレーンハンモックをお店で使っていたので撮ってみました!
二匹が寝てもゆったりしたサイズ、40×45cmとなっておりますヽ(o’∀`o)ノ
ハンモックも春仕様に♪是非チェックしてみて下さいね(◎´□`)

 

そして!!こちらも大好評なLIPデザインプリントハンモックに新作が出ちゃいました~!!

DSC08661

え~、正直スタッフ、ひとめぼれで早速手に入れようとしています(笑)

フェレットが二匹寄り沿うイラストが可愛い新作ハンモックはこちら★

DSC08662
使用した雰囲気、伝わりますでしょうか??

ネイビーがかっこいい♪さりげないフェレットイラストのシンプルなハンモックはこちら!
DSC08663

両方ともしっかりした生地で、こちらも噛み癖等がある子におすすめ♪
サイズは40×45です!

気になる方は是非店頭でチェックしてみて下さいね~(●*’v`*人)

在庫等のご確認もお待ちしています!
フェレットワールド中野店 03-5345-5944

 



















LINE@ 友だち募集中!