元気にお泊まり中です(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 2 月 9 日 —

お泊まり中のフェレットちゃんのご紹介です♪♪



おはよ~Σd(゚∀゚d)起きて~☆☆

syu1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、眠そうなシュクルくん*-ω-)ノ

さて~何して遊ぼうか~(*´▽`*)

syu2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、大きいトンネル~ヽ(^∀^*)ノ因みに、シュクルくんもうワンサイズ小さい

トンネルは、少し怖いようで入ってくれませんでした( ゚_ゝ゚)

syu3 syu4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイズなら、へっちゃらだよ~(*>∇<)ノ♪

出たり入ったり楽しそうに遊んでいました~(´∀`)ノ

syu5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、フワフワじゃらし~(∩˃o˂∩)

ジャラシを見つけた瞬間くっくっ~♪とご機嫌なシュクルくん

syu6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぱん!!!!!!と立ち上がってみたり、

syu7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中になりすぎて、お目目が無くなっちゃってるよ~(・∀・)つ

この後も沢山遊んでご機嫌なシュクルくんでした(。・ω・)人(。・ω・。)

明日のお迎えまで、お泊まり楽しもうね~♪


















LINE@ 友だち募集中!