元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 2 月 10 日 —

皆さんこんにちは!
本日のお泊まり中のフェレットちゃんの様子をお伝えします(*・∀-)☆

もこちゃん&でまどちゃん

IMG_5329 FullSizeR

今日も元気にククククッと楽しそうに遊んでくれました♪♪
お店のおもちゃには見向きもせず、お家から持ってきてくれたおもちゃを
トンネルに隠しまくっていましたよ(●´艸`)

IMG_5357IMG_5360
IMG_5361IMG_5327

サンマさんをくわえて運んだものの・・・トンネルにつっかえました(笑)
お家のおもちゃとトンネルが大好きみたいですね☆

IMG_5368IMG_5375

いっぱい遊んだ後はしっかりご飯もお水も飲んで、とっても元気で良い子にお留守番してますよ~☆
もう少しだけお泊り頑張ろうね(*´∀`*)

*本日からお泊りスタートのフェレットちゃん*

ぽんずくん

IMG_5390

今日からお泊り頑張ろう☆
いっぱい遊ぼうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日のお泊りブログは以上です!!
また明日もお楽しみに~ノシ