元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 2 月 11 日 —

みなさんこんにちは!
本日のお泊り中のフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(*´∀`*)b

ぽんずくん
IMG_5477IMG_5552
カメラに興味津々で撮られているのを見つけるとすぐに「なになに?」って感じで
近寄ってくるぽんずくん♪♪
トンネルが大好きみたいで出てきたところを激写しました(●´艸`)

IMG_5542IMG_5547

プレインプールにも見えなくなるぐらい潜って楽しそうでした☆

IMG_5533IMG_5530

おもちゃでもいっぱい遊んで楽しかったかな?
明日もいっぱい遊んでお泊り頑張ろうね(*・∀-)☆

 

もこちゃん&でまどちゃん
IMG_5562IMG_5572

今日もいっぱいのおもちゃの中からお家から持ってきてくれたおもちゃをバッチリ見つけました♪♪
ドーナツが一番大好きみたいで昨日も今日も真っ先に隠しにいきましたよ~(*′艸`)

IMG_5560IMG_5621

ケージの中でもククククッ鳴きながら楽しそうに遊んでとっても仲良し☆
ごはんも一緒に仲良く食べていました(*´∀`)

IMG_5514

今日もいっぱい遊んで楽しかったかな??
2人ともお泊りお疲れ様!!
お家でゆっくり休んでね(*・ω・)ノ☆

本日のお泊りブログは以上になります!!
また明日もお楽しみに~ノシ


















LINE@ 友だち募集中!