元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 2 月 13 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(=゚ω゚)ノ



☆ぽんずくん☆
DSC08803 DSC08816

トンネルの中からじ~っと狙われています・・・(笑)
しっぽをブンブン何だかテンションが上がっている様子?

DSC08815 DSC08807

そんなハイテンションな、ぽんずくんがトンネルを通ってたどり着いたのは・・・プール!
ちょっと誇らしげなこの表情(o・ω´・b)b☆

DSC08813 DSC08808

今日ハマっていた遊びはトンネルにぬいぐるみを運ぶ遊び!!
せっせと隠す姿がとっても可愛かったですよ~(*´・ω・`)♡

DSC08855

お迎えが来たぽんずくん!
またいつでも遊びに来てね(*>ω<*)



 

本日のお泊りブログはここまで!!
次回もお楽しみに~ノシ