すくすく成長中☆パスバレーフェレット 中野店

中野店 — 2017 年 2 月 13 日 —

みなさんこんにちは!!
中野店です(・ω・)♡

仲間入りしたパスバレーベビーちゃんが
むっちむちに可愛く成長してきたのでご紹介いたします(o・ω´・b)b
やんちゃでかまってちゃんな子達ですよ~!

*ブレイズの男の子*2016年11月27日生まれ
DSC08850 DSC08847

ま~るいお顔が可愛らしい男の子!!
いつまで経ってもベビーちゃんの様な幼いお顔をしています(人´v`)*゚

DSC08853 DSC08846

とっても甘えん坊ちゃんでスタッフの手にしがみついて離れないことも・・・(笑)
まだまだ赤ちゃんの抜けないキュートさがたまらない子ですよ~(b゚v`*)

 

*シルバーミットの女の子*2016年11月4日生まれ
DSC08828 DSC08823

小柄な女の子ですが、抱っこしてみるとむちっとしています!!
お耳が少し低い位置にぴょこんとついているのがチャームポイント(*・ω・*)

DSC08833 DSC08827

お手手の先白いお色も手袋をしているみたいでかわいいですよ~♪
背中はこんな感じです!
黒い模様がところどころしっかり入っていますよ(o^-‘)b

 

DSC08841 DSC08829

二匹とも噛み癖もほとんどなく、トイレもばっちり覚えているお利口さんです!!!
初めてフェレットを飼う方にもオススメですよ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

いかがでしたか~?
気になる方はぜひ一度会いに来てくださいね(ノ*´・、>・)ノ

初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?

何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?

お問い合わせもお待ちしております!
フェレットワールド中野店 03-5345-5944