【数量限定】フェレちゃん用 帽子が登場!!【新入荷】(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 2 月 14 日 —

皆様こんにちは~!
みなとみらい店です(´ゝ∀・`)ノシ

まだまだ寒い日が続きますが、
みなとみらい店は、一足お先に春めき始めましたよ♪

その理由はですね……じゃじゃーん!!!

IMG_8146 IMG_8125

 

 

 

 

 

 

 

とーってもかわいい麦わら帽子が入荷したんですよ~☆
大きなサイズ、小さなサイズ各6個ずつの、計12個やってきました♪
どれもデザインが異なる一点モノです!

 

 

 

 

IMG_8134 IMG_8138

 

 

 

 

 

 

 

実際に大きなサイズを着用してもらいました!
後頭部もしっかり覆えるので、日差しが気になる方にはピッタリ☆

IMG_8140

 

 

 

 

 

 

 

勿論ゴム付きなので、きちっと被ってもらえますよ~♪

IMG_8143

 

 

 

 

 

 

 

サンプルのお帽子もご用意しております!
是非お家の子を連れて遊びにいらしてくださいね!!

どれも一点モノにつき無くなり次第終了となります!
気になる方はお早めにどうぞ!!!!

お問い合わせは
フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644

 

タグ: , , ,