ワクチンが1回終わりました☆ 中野店

中野店 — 2017 年 2 月 15 日 —

みなさんこんにちは!
中野店です人*ゝω・)

今回はワクチンが1回終わったフェレットちゃんの紹介です♪

*ホールデンフェレット* 2016年11月6日

☆バタースコッチの女の子☆
DSC08877 DSC08878

むちっと大きめな女の子!くっきりたぬき模様が入ってます(●ゝω・)
濃い茶色がきれいですよ~☆
ハイテンションで遊んでくれるので一緒に遊ぶと楽しい子です!!

 

*パスバレーフェレット* 2016年11月4日

☆シルバーミットの女の子☆
DSC08873 DSC08875

少し濃いめのシルバーミットちゃん!!所々黒い模様が入っています♪
お耳が少し低い位置にぴょこんと生えているのがチャームポイントですよ(*´▽`*)

 

☆バタースコッチの女の子☆
DSC08882 DSC08883

とってもマイペースな性格の女の子!お目目パッチリ美人さんですよ☆
まるで手袋をしているかのような模様がチャームポイントですo(*・ω・)ノ


 

どの子も噛み癖が少なく、トイレのしつけがバッチリなむちっと可愛い子です♪
1回目のワクチンが終わっているので、多頭飼いを考えている方や、
初めてで少し成長している子の方が安心…という方にオススメ!!

気になる子がいましたら是非中野店に遊びにいらして下さいね☆
初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?

何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?

お問い合わせもお待ちしております!
フェレットワールド中野店 03-5345-5944



















LINE@ 友だち募集中!