【個別紹介】2月17日 カナディアンベビーが仲間入り♪♪ 中野店

中野店 — 2017 年 2 月 17 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

先程、中野店にカナディアンフェレットの赤ちゃんが2匹やってきました~(´ゝз・`)ノ⌒☆

誕生日 2016年12月30日
明るい毛色の手のひらサイズの赤ちゃん達です♪

 

①シャンパンの男の子
DSC08932 DSC08933

まんまるなお顔が可愛らしい男の子!
寂しがり屋の甘えん坊なので飼い主さんにベッタリになってくれそうですΣd(・ε´・○)

 

②シルバーミットの男の子
DSC08935 DSC08936

うっすら黒いお色が入ったシルバーミットくん☆
将来的に真っ白になってしまいそうな予感がしています・・・!!!
シャンパンくんのお耳をはむはむしちゃう甘えん坊ですよ~(*´艸 `*)

 

どちらの男の子も明るい毛色なので、白っぽい子をお探しの方にはオススメです♪♪
今回もとっても可愛い子達なので気になる方はお早めに会いに来てくださいね(((ヾ(。´∀`。)o
初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?

何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?

お問い合わせもお待ちしております!
フェレットワールド中野店 03-5345-5944