お風呂背景が変わりました♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 2 月 17 日 —

皆様こんにちは!
みなとみらい店です^p^

みなとみらい店がオープンして今年で4年目…

IMG_8660

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この衣装を着ていた子達も、もうすっかり大人になりましたね(*´w`*)
…かなり前の衣装ですが、覚えてらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?笑

そんな園児だったみんなも、もうすっかり成長したと思います!
というわけで、今回の衣装はコチラ!!!!!!!

IMG_7072 IMG_7096

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!とっても可愛い袴の衣装です~!
背景もサクラになって、春めいてきましたよ♪

衣装は全2種、お好きなものをお選び頂けます(´∀`艸)♡
園児服を着たみんなも、そうでないみんなも!ぜひぜひ遊びにいらしてください★

 

お風呂は完全予約制となっております!!!

お問い合わせは
フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644

 

 

 

スペシャルケアで
フェレットちゃんを癒してあげてみませんか?


















LINE@ 友だち募集中!