元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 3 月 14 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

☆マリリンちゃん&シャオロンくん☆
DSC09898 DSC09900

ぬいぐるみで遊ぶシャオロンくんとプールに夢中なマリリンちゃん♪
今日もふたりは元気いっぱいですよ~!!!

DSC09901 DSC09902

ひたすらプールでもぐって遊ぶマリリンちゃん!
羨ましくなってシャオロンくんも参戦((((((((●*’v`)ノ

DSC09890 DSC09892

いっぱい遊んだ後はご褒美・・・♡
シャオロンくんは何故か手の上で食べてくれました(((*ノд`*)

 

☆ムーくん☆
DSC09884 DSC09875

とっても甘えん坊なムーくん!!今日もスタッフの後をちょこちょこついて来ます♪
たっちしてアピールも欠かしません(人´∀`*)

DSC09888 DSC09885

そんなムーくんはお気に入りのトンネルで遊んでいる時でもすぐに走って来ますよ♪
たとえプールの向こうにスタッフがいたとしても・・・

DSC09886 DSC09880

ザブーン!!!プールに飛び込んで駆けつけちゃいます☆
とっても甘えん坊炸裂なムーくんでした♥-(´ε`● )

 

☆リオちゃん☆
DSC09912 DSC09908

クンクンクン・・・とっても匂いが気になる様子のリオちゃん!
トンネルの外でも、トンネルの中に入ってもひたすら匂いを嗅いじゃいます(つ∀<。)

DSC09910 DSC09905

スタッフが渡したぬいぐるみもクンクン・・・ポイッ!匂いのチェックが終わると置き去りに(笑)
匂いのチェックはプールの中でも続きます(;・`ω・´)

 

DSC09903 DSC09904

た~くさん匂いをチェックして歩き疲れたのかベットでくつろぎモードのリオちゃん!!
明日はおもちゃでも遊ぼうね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本日のお泊りブログはここまで!!
明日もお楽しみに~ノシ

 



















LINE@ 友だち募集中!