ホールデンフェレットがお引越しして来ました!! (中野店)

中野店 — 2017 年 3 月 14 日 —

皆さんこんばんは☆中野店です!!

本日、熱帯倶楽部吉祥寺店よりホールデンフェレットの赤ちゃんが2匹お引越ししてきました♪♪

誕生日 2017年1月5日

①バタースコッチの男の子
DSC09917


 

ムチムチで将来も大きく育ちそうな子です☆
毛色は全体的に茶系でお目めパッチリなイケメンくんです!!
マイペースなおっとりした子です。


②シルバーミットの男の子
DSC09922
DSC09924


背中から尻尾にかけてラインが入っているのと手足付近がうっすら黒い毛が生えています
顔やお腹はほぼ真っ白で将来的には今より白っぽくなると思います。
ムチムチ感もあって、遊び好きな子です(o’∀`o)

DSC09925 DSC09926

2匹ともトイレも覚えていて、強く噛んだりもほとんどしないので初めての方でも安心してお迎え出来ちゃいます。
気になる方は、抱っこも出来るので是非会いに来てくださいね!!!

お問い合わせもお待ちしております。

03-5345-5944
フェレットワールド中野店

タグ: , ,



















LINE@ 友だち募集中!