ピーターセンフェレットがお引越しして来ました!! (中野店)

中野店 — 2017 年 3 月 15 日 —

皆さんこんにちは!
中野店です☆

昨日、熱帯倶楽部吉祥寺店よりピーターセンフェレットの赤ちゃんが3匹お引越ししてきましたヽ(o´・∀・`o)ノ

誕生日 2017年1月1日

①セーブルの男の子
DSC00001

まんまるなお顔と黒いお鼻がチャームポイントな男の子!!
やんちゃっ子で遊び好きな性格ですよ(*・∀・)
途切れたたぬき模様が個人的にドストライクです(笑)

 

②シルバーミットの男の子
DSC09992
DSC09989


ほぼ真っ白なシルバーミットくん!
すぐに黒い模様が消えてしまいそうです・・・☆(´ゝ∀・`)ノシ
一番小柄ではありますがゴハンを食べているときはとっても強く、
他の子にあげないぞ~!!というくらいの勢いです(笑)

 

③パンダの男の子
DSC09996 DSC09999

頭にぶち模様が入っているパンダくん☆
つぶらな瞳とキョトンとした表情が可愛らしい男の子です!!
むちっとしているのでしっかりした身体つきになってくれそうですよ~●´∀`)ノ))

 

噛み癖もほとんどなく、おトイレもばっちり覚えているお利口さんたち♪
気になる方はぜひ一度抱っこしてみて下さいね~♥-(´ε`● )


初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?

何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?

お問い合わせもお待ちしております!
フェレットワールド中野店 03-5345-5944


















LINE@ 友だち募集中!