元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 3 月 15 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(`・ω・´)ゞ

☆リオちゃん☆
DSC09942 DSC09943

おっとりマイペースに遊ぶリオちゃん(((*ノд`*)♪
ぬいぐるみにじゃれながら一瞬ピタッと止まってお写真を撮らせてくれました(笑)

DSC09950 DSC09945

ぬいぐるみ遊びが満足したリオちゃんは次の遊び探しへ♪
プールのふちに手をかけて~・・・よいしょ!!

DSC09946 DSC09947

プールで遊んで満足そうなこのお顔・・・♡
明日もいっぱい遊ぼうねv(。・ω・。)ィェィ♪

 *本日お迎えのフェレットちゃんです*

 ☆ムーくん☆
DSC09928 DSC09929

ねこじゃらしで楽しく遊んでくれたムーくん!!
クククッと鳴きながらじゃれていましたよ~ヽ(*´Д`*)ノ

DSC09930 DSC09932

そして今日もスタッフを追いかけてダ~ッシュ!!!
トンネルを乗り越えて~・・・

DSC09933 DSC09934

 ・・・シュタッ!!!足もとまで来てくれました~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
今日もたくさん走って楽しかったかな??

DSC00009

はじめてのお泊り頑張りました!!
お家でゆっくり休んでね♪

☆マリリンちゃん&シャオロンくん☆
DSC09964 DSC09967

とっても仲良しなふたりはじゃれたり、追いかけっこで遊んでいました♪
トンネルにシャオロンくんが逃げ込むと~・・・マリリンちゃんは不思議そうに探してましたよ~(笑)

DSC09966 DSC09968

そしてマリリンちゃんはお気に入りのプールへ♪
夢中になってもぐっていました~!トンネルも上手にもぐってご機嫌だね(^O^)/

DSC09953 DSC09954

そして恒例の・・・まるごとうずら!!!
マリリンちゃんは高速で持ち去っていきました(*´艸`*)笑

DSC00011 DSC00010

今回もお泊りお疲れ様でした!!
また遊びに来てくださいね~★

*本日からお泊まりのフェレットちゃんです*

☆もこちゃん&でまどちゃん☆
DSC09939 DSC09940

☆コムギちゃん&ノスケちゃん☆
DSC00005 DSC00006

ちょっと寂しいけどみんなお泊り頑張ろうね!!!
明日はいっぱい遊ぶぞ~((●*’v`)ノ

 

本日のお泊りブログはここまで!!
明日もお楽しみに~ノシ