元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 3 月 16 日 —

みなさんこんにちは!!
本日お泊まり中のフェレットちゃんの様子をお伝えいたします♪


☆もこちゃん&でまどちゃん☆

DSC00015 DSC00016

お泊りも馴れっこなふたりは今回も楽しそうにお泊まり中ですよ~♡
もこちゃんはやっぱりカメラが気になる様子…(*´ェ`*)

DSC00017 DSC00018

興味をねこじゃらしにそらして…(笑)
たくさん遊んでくれました!!

DSC00020 DSC00019

でまどちゃんはプレインプールに大盛り上がり!!
潜って掘って、満喫していましたよ(`∀´)

 

☆コムギちゃん&ノスケくん☆

DSC00026 DSC00023

ねこじゃらしにはあまり興味が無い様子のノスケくん…
スタッフの後に一生懸命ついて来てくれます(笑)

DSC00029 DSC00027

一方コムギちゃんはプールにトンネルに楽しそうです(●ゝω・)
もの凄い勢いでありとあらゆるトンネルを駆け抜けていました(笑)

DSC00030 DSC00025

ノスケくんもそれにつられてトンネルにおもちゃ♡
明日もたくさん遊ぼうね~!!

 

☆リオちゃん☆

DSC00033 DSC00034

リオちゃんも元気にお泊まり中です♪
ごはんを入れると食べようか迷って…やっぱりカメラが気になる!!

DSC00035 DSC00036

スタッフとひとしきりこちょこちょ遊びをした後、ごはんをもりもり食べてぐっすりでした♡
もう少しお泊り頑張ろうね~!!

 

*本日からお泊りスタートのフェレットちゃん*

☆ハニーちゃん☆

DSC00045

短い間だけどお泊り頑張ろうね♪

 

 

本日のお泊りブログは以上になります!!
また明日もお楽しみに~ノシ