【個別紹介】ノーマルフェレットの男の子♪【動画】(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 3 月 17 日 —

皆様こんにちは!
みなとみらい店ですヘ(´ー`*)

未手術のノーマルベビーちゃんが…
お店に来てちょうど1ヶ月を迎えましたよ~!!
今回はセーブルミットの男の子のご紹介です☆

ちなみに来たばかりの頃のお写真はコチラ♪

IMG_8206

 

 

 

 

 

 

ちょこっと不安げな表情と、まだあどけないお顔が可愛いですね…
ちなみに現在のお顔はコチラ!!

IMG_9439 IMG_9442

 

 

 

 

 

 

キリッとドヤ顔ができるイケメン君に成長しました~!!!ヾ(´∀`*)ワーイ♪
アゴの下には立派なマフラーを装備しています!笑

遊びもとーっても大好きで、常に走り回っているようなタイプの子ですよヾ(´エ`。)


※うまく動画を見れない方はこちらをクリックしてください。

おもちゃ運びもとっても上手!
ひつじさんを連れてピクニックにもいっちゃいます^^


※うまく動画を見れない方はこちらをクリックしてください。

けどやっぱり人と一緒に遊ぶのが大好き!!!
パペットさんを使って一緒に遊んであげると大喜びできてくれますよ~


※うまく動画を見れない方はこちらをクリックしてください。

結構なかまってちゃん&甘えん坊主なので、人が大好き♪
スタッフに抱っこしてナデナデしてもらってウットリ。。。(*´・∀・)

IMG_9445

 

 

 

 

 

 

 

遊び疲れていると、このまま寝ちゃうこともあります!

※うまく動画を見れない方はこちらをクリックしてください。

お部屋の中でもぐっすり寝落ちちゃうこともあります(笑)


※うまく動画を見れない方はこちらをクリックしてください。

 

いかがでしたでしょうか?!
とってもパワフルで愛嬌たっぷりなセーブルミットくん…会いたくなっちゃいますよね♪
構ってもらうのが大好きな子なので、皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 

お問い合わせは
フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644

タグ: , , , , , , , , , ,