ホールデンフェレットがお引越しして来ました☆ 中野店

中野店 — 2017 年 3 月 17 日 —

みなさんこんにちは!!
中野店です(*・∀・*)ノ

本日、熱帯倶楽部立川店からホールデンフェレットのベビーちゃんが三匹お引越しして来ました~♪
もちむちの可愛い子達ですよ~♡

お誕生日は 2017年1月5日 です!!


パンダの女の子
DSC00088
しっかりアイラインが入った可愛いパンダちゃん!
毛色の濃淡もはっきりしていて、個人的に大好きなタイプの子です♡(笑)



セーブルの男の子
DSC00087
元気に手をあげてくれたセーブルくん!(?)
パワフルで遊ぶの大好きなやんちゃボーイです(*>∇<)


バタースコッチの女の子
DSC00092
女の子らしい体つきですがセーブルくんに負けないパワフルさ♪
くりっくりのお目目が可愛い子です♡



いかがでしたか??
可愛いホールデンの赤ちゃん達に会いに今週末はぜひ中野店に遊びにいらして下さいね☆



初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?

何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?

お問い合わせもお待ちしております!
フェレットワールド中野店 03-5345-5944


















LINE@ 友だち募集中!