元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 3 月 18 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたしますヽ(*´Д`*)ノ

☆リオちゃん☆
DSC00101 DSC00106

薄目でこちらの様子をうかがっていたリオちゃん!!
近づくとすぐに遊びに来てくれました~(((*ノд`*)

DSC00108 DSC00115

お腹をこちょこちょこちょ~とするとゴロ~ン(*´ω`*)
とっても可愛いリオちゃんでした・・・♡

 

☆ハニーちゃん☆
DSC00120 DSC00126

カメラを向けると気になるようですぐに走ってくるハニーちゃん♪
バッチリカメラ目線です♥-(´ε`● )

DSC00127 DSC00124

どこまでもどこまでもカメラに着いて来ちゃいます(笑)
プールにもぴょんと飛び乗りカメラに夢中・・・!!!

DSC00133 DSC00129

クンクンクン・・・おもちゃに再チャレンジ!!
今日はじゃれて遊んでくれましたよ~((((((((●*’v`)ノ

 

☆ノスケくん&コムギちゃん☆
DSC00135 DSC00136

早く遊びたいノスケくんとまったりモードなコムギちゃん!!
今日もいっぱい遊ぼうね~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

DSC00140 DSC00149

まずは昨日盛り上がったねこじゃらしをど~ぞ☆
あれれ?コムギちゃんは気分じゃないみたいです・・・(笑)

DSC00141 DSC00145

クククッとテンション高くじゃれて遊ぶノスケくん♪
コムギちゃんはトンネル遊びに夢中でした~(*ノω・*)

 

*今日からお泊まりのフェレットちゃんです*

☆チャイちゃん&ナッツくん☆
DSC00150 DSC00152

☆むぎくん☆
DSC00178

今日からお泊りスタートのみんな!!!お泊り頑張ろうね♪♪
ゆっくりケージでお休みなさ~いv(。・ω・。)ィェィ♪

 

本日のお泊りブログはここまで!!
明日もお楽しみに~ノシ