3月17日入舎 ピーターセンフェレットベビー(熱帯倶楽部本店)

熱帯倶楽部 — 2017 年 3 月 18 日 —

お店に新しくやってきたピーターセンフェレットのベビーちゃん達をご紹介します(^U^ )♪
(この子達はみんな2017年1月1日生まれです。)

①シルバーの女の子

170318pt011170318pt0111

バタースコッチのような優しい茶色のシルバーちゃんです!
ちょっとだけ体の毛が長めです!

 

 

②セーブルの男の子

170318pt022170318pt0222

薄めのセーブル君!とっても食いしん坊(^Q^ )

 

 

③シルバーミットの男の子

170318pt033170318pt0333

ふっさふさの長めの毛にきりっとした目元の美少年です☆

 

 

④シルバーミットの女の子

170318pt04170318pt0444

小顔の美人さんです!

170318pt044

※この子は元々下の犬歯が欠けてしまっていますが、
今のところ炎症などは起きておらずご飯もきちんと食べています!

 

 

⑤シルバーの男の子

170318pt055170318pt0555

身体は一番ムッチリ&大きいですが、
童顔の可愛い男の子です♪

 

 

この子達が気になる方はぜひお早めにお店にお越しくださいませ(^U^ )
お問い合わせもお待ちしております!

熱帯倶楽部東川口本店 048-297-3366


















LINE@ 友だち募集中!