ららぽーと店からベビーがお引越し♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 3 月 18 日 —

皆様こんにちは!
みなとみらい店ですヾ(*´∀`*)ノ

本日、船橋ららぽーと店さんから
パスバレーの赤ちゃんが3匹お引越ししてきました~!!

3匹とも1回目のワクチンが済んでおりますので、
もう少しするとおうちの子と一緒に遊べますよ!!∩(´∀`)∩

早速ご紹介致しますね☆
お誕生日は2016年12月9日です( *´艸`)

 

アルビノの女の子
IMG_9450

 

 

 

 

 

遊び好きで人間大好き!活発なおてんばちゃんです( *´艸`)
不機嫌そうなお顔をしていますが、本当はもっと美人ちゃんなんです!!
イチゴのように真っ赤なおめめが魅力的ですね♪

 

バタースコッチの男の子
IMG_9454

 

 

 

 

 

比較的落ち着いている大人びた子ヘ(゚∀゚*)ノ笑
到着してすぐにご飯をモリモリ食べてくれました♪
上手に遊べる子なので、おうちの子とも仲良くできますよ!

 

バタースコッチの女の子
IMG_9455

 

 

 

 

 

おっとりまったりしたマイペースな女の子☆
抱っこされても「なあにー?」とのんびりしている子です笑
じゃらしが好きで、すぐに飛びついてきてくれますよー!

 

みんなで仲良く仲間入り致しました♪♪
なかなかワクチン済みの子はやってきてくれないので、
お友達をご検討の方は要チェックですよ~!!

 

お問い合わせは
フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644



















LINE@ 友だち募集中!