【新作】春夏用ハンモック入荷!!! (中野店)

中野店 — 2017 年 3 月 26 日 —

皆さんこんにちは☆中野店です(✿ฺ´∀`✿ฺ)

最近は少しずつ暖かくなり、桜も咲き始めていますね!!
中野店の目の前の通りには桜並木もあり毎年とっても綺麗な光景が見られます♪♪
まだまだ蕾なので来週末頃には綺麗に咲いてる姿が見れそうです☆

お店では春夏用の涼しげなハンモックが入荷しましたヽ(o’∀`o)ノ
今回も可愛いのが多いので是非お手に取って見てみて下さい!!

*【NWE】マリンハンモック*(ピンク/ブルー) 40cm×35cm
DSC09959
 DSC09965


 

マリンプリントのもぐれるハンモック!!
さらさらコットン使用でフェレットちゃんも快適です。

*【NEW】2017サマーグーグー・ベッド* 40㎝×35㎝
DSC09963
 DSC09976


毎回大人気!!
ベッドのようなハンモックです(笑)
落ちづらくて、フェレットちゃんが落ち着いて寝てくれます。
オシャレなマリン×デニム柄d(≧ω≦*)

*【NEW】フェレットプリントハンモック*(イエロー/ベージュ)40㎝×35㎝
DSC09960
 DSC09969


 

シンプルでオシャレ!!
フェレットプリントのハンモックです☆★

*【NEW】ワイドポケットハンモック*(ピンク/ブルー)45cm×40㎝
DSC09970


 

さわやかなボーダー柄。
ワイドタイプで大きい子や多頭飼育の方にもオススメd(*´▽`*)b

*【NEW】ダブルでおやすみハンモック/パイナップル*(ホワイト/ブルー)40㎝×35㎝
DSC09966
 DSC09968


 

キュートなパイナップル柄♪♪
2段のハンモックで楽しく遊んでゆったり寝れます!!

*【NEW】フルーツハウス*(パイナップル/りんご)直径26㎝×高さ20㎝
DSC09973
 DSC09974


楽しくって可愛いフルーツのおうち♪♪
フェレットちゃんがほっこり眠れます(。-ω-)zzz

*しましま×バナナハンモック40㎝×35㎝*
*ワイドハンモックオレンジ45cm×40㎝*
DSC09971


 

*もぐれるフルーツハンモック*(パイナップル/いちご)直径30㎝
DSC09972


大人気!!ブランコシリーズヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ*すいすいスイカ/ゆらゆらバナナ/もぐもぐ豆*
DSC09980
 DSC09981


ゆらゆら動くブランコ型ハンモック。
小さめでセカンドハンモックとしてもおすすめ♪♪

DSC09957      

その他のハンモックも多数あります!!!

*【NEW】レッドテールキャットの寝袋*
DSC09977 DSC09978 DSC09979 

ジャバラトンネルと繋げることができるおもちゃとしても楽しそうな寝袋。
口からフェレットちゃんが出てきたら可愛くないですか??(笑)

各店舗に入荷しておりますが、店舗により在庫が異なりますので詳細は店舗までお問い合わせください。

03-5345-5944
フェレットワールド中野店

タグ: , , , ,