元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 4 月 14 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたしますv(‘ω’*v)

☆リオちゃん☆
DSC01074 DSC01082

今日は何だかカメラが気になるリオちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
遠くからじーっとカメラを見ていました・・・(笑)

DSC01083 DSC01076

おもちゃを見せるとテンションUP!!!
おもちゃに夢中でカメラはもう気にならないみたいです(笑)

DSC01081 DSC01071

今日もおもちゃをたくさん運んでくれました♪♪
遊んだ後はごはんタイム!!いっぱい食べてね~(♡ >ω< ♡)

 

*本日からお泊まりのフェレットちゃんです*

☆ぽこ太くん☆
DSC01150


お泊り頑張ろうね!!
今日はゆっくりお部屋でおやすみなさ~い(人´∀`*).。:*

 

本日のお泊りブログはここまで!!
明日もお楽しみに~ノシ



















LINE@ 友だち募集中!