【個別紹介】4月14日 パスバレーフェレットの赤ちゃんが仲間入り♪♪ (中野店)

中野店 — 2017 年 4 月 14 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

つい先ほど、パスバレーベビーちゃん達がお店に仲間入りしました!!
生後1ヶ月半くらいの手のひらサイズの赤ちゃん達です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

早速ご紹介させていただきたいと思います♪

①バタースコッチの男の子
DSC01091

丸顔、ぱっちりお目目の美形くん!!!
スタッフの人気No1の男の子です(♡ >ω< ♡)

②セーブルの男の子
DSC01088

まるで小さなクマさん?!黒めのセーブルくんです!
今回来た子達の中で一番のむっちりくんですよ~☆

③セーブルの女の子
DSC01120

女の子らしい小柄なセーブルちゃん!
つぶらな瞳が可愛らしいですよΣd(≧ω≦*)

④シルバーミットの男の子
DSC01124

将来的に真っ白になってしまいそうなミットくん!!
とってもマイペースな男の子ですよ(人´v`)*゚+

⑤シャンパンの男の子
DSC01134

ベビー鳴きをする甘えん坊な男の子!
ミルクティーの様な淡いお色が人気なシャンパンくんです♪♪

DSC01139 DSC01137

小さくて可愛いパスバレーベビーちゃん達♪
強く噛まない良い子達なので初めての方にもオススメです!!!

気になる方はお早めに抱っこして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?

 

お問い合わせもお待ちしております!
フェレットワールド中野店 03-5345-5944



















LINE@ 友だち募集中!