元気にお泊まり中です♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 4 月 15 日 —

本日お泊まり中のたまみちゃん&きなりくん&るりこちゃんのご紹介です☆

IMG_1168

 

 

 

 

 

 

とっても仲良しな3兄弟さん!今日からお泊まり頑張ろうね(o’∀`)ノ



IMG_1203 FullSizeasdaRender

 

 

 

 

 

 

早速じゃらしで遊ぼう!!(d゚ω゚d)
一番最初に遊び始めたのはたまみちゃん♪

 

IMG_1216 IMG_1220

 

 

 

 

 

 

根っこの部分を狙ってパクッ!(ノ☆´A`)ノ
「あれ?つ、つかめない…!」
上手に掴めなかったようで、先端に狙いを定めます…!

 

IMG_1221

 

 

 

 

 

 

「うひゃーい!つっかまえたー!!」
大喜びのたまみちゃんでした(`ゝ(ェ)・)笑

 

IMG_1228 IMG_1226

 

 

 

 

 

 

そしてお次はきなりくん!
「ふんふん、これはおいしいのかなあ?」
きなりくーん!それは食べられないよ!!

 

FullSizeRender IMG_1266

 

 

 

 

 

 

「なあーんだ、じゃあいいや!」
早々に諦め、ベッドで寝始めるきなりくんなのでした♪

 

IMG_1209

 

 

 

 

 

 

最後はるりこちゃん☆
相変わらず素早い動きで、すぐさまじゃらしを捕らえていきます!!

 

IMG_1235

 

 

 

 

 

 

しかし足元の羊さんに躓いてしまい、そのまま八つ当たりモードへ突入(´∀`)笑
「こいつが!こいつが悪いのー!!」
本気で振り回するりこさんから羊さんを救出!…すると。

 

IMG_1239

 

 

 

 

 

 

「ちょっとー!?いい加減離しなさいよー!!」
怒られてしまいました(笑)

 

IMG_1244

 

 

 

 

 

 

ひとしきり振り回した後、満足そうに目を細めるるりこちゃん♪
明日もたくさん遊ぼうね!!!



















LINE@ 友だち募集中!