元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 4 月 15 日 —

みなさんこんにちは!!
本日お泊まり中のフェレットちゃんの様子をお伝えいたします♪



☆リオちゃん☆

DSC01160 DSC01161

大きいぬいぐるみだってどんどん運んじゃうリオちゃん!
今日も元気に遊んでくれました♪

DSC01155 DSC01159

トンネルの中からひょっこり(`・ω・´)
毎回思いますが…本当にリオちゃんはカメラ目線が得意です♡

DSC01157 DSC01156

ごろ~んとかまってポーズ!?♡
明日もたくさん遊ぼうね!!

☆ぽこ太くん☆

DSC01162 DSC01166

緊張気味のぽこ太くん…
今日は散策メインの一日となりましたε-(o´ω`o)

DSC01167DSC01168

ねこじゃらしは嗅いでみるも…動いたら興味なし…(笑)
プールは少し潜ったりして楽しそうに遊んでいました♪

DSC01164 DSC01165

カメラが気になって上手にタッチ☆
ちょっとずつお泊りの環境に慣れて行こうね!!

*本日からお泊りスタートのフェレットちゃん*

☆セチくん☆

DSC01154

今日からお泊り頑張ろうね!!

 

本日のお泊りブログは以上になります!!
また明日もお楽しみに~ノシ



















LINE@ 友だち募集中!