元気にお泊まり中です♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 4 月 16 日 —

本日お泊まり中のたまみちゃん&きなりくん&るりこちゃんのご紹介です!

 

IMG_1362 IMG_1437

 

 

 

 

 

 

今日はお星様じゃらしで遊ぼう!(*´A`*)
みんなで仲良く寄って来たかと思えば…
「うわぁーい!!」「あたちのー!」
早速取り合いが始まりました(●´Д`●)



 

IMG_1415

 

 

 

 

 

 

どうやら今日はるりこちゃんが優勢なようです♪
お兄ちゃんお姉ちゃんに取られないように必死です(笑)

 

IMG_1398 IMG_1492

 

 

 

 

 

 

しかし、たまみちゃんも負けてはいられないようで。。。
隙を突いてスッと持っていっちゃいました!(・ε´・。)
「ちょっとー!それあたちの!!」
「ふふん、取られる方が悪いのよ♪」

 

IMG_1468 IMG_1488

 

 

 

 

 

 

そのまま引っ張り合いっこをしていると…
「返してよう!」ペシッ   「何するのよ!」バシッ
なんと姉妹ゲンカが勃発!!
ふたりとも、仲直りしてくださーい(´ω`;)

 

IMG_1453 IMG_1456

 

 

 

 

 

 

お互い一歩も引かない戦いでしたが、遂にたまみちゃんが攻撃をしかけました!
これはたまみちゃんの勝ちか!?…と思った矢先のことです。

 

IMG_1460

 

 

 

 

 

 

「だーめーなーのー!!」
「うぐぐっ」
結局姉妹ゲンカに戻ってしまう二人だったのでした(笑)
一方その頃、きなりくんはというと…?

 

 

 

ばん!!

IMG_1498

 

 

 

 

 

 

「(・ω・)」

 

 

ばばんばん!!

IMG_1501

 

 

 

 

 

 

「ボクのこと呼んだぁー?(*・ω・*)」
びっくりするほど無関心でした(笑)
じゃあ、きなちゃんはトンネルで遊ぼう!ヾ(o´∀`o)ノ

 

IMG_1347 IMG_1353

 

 

 

 

 

 

かる~くホリホリしたあと、トンネル内でくるっとまるまるきなりくん★
「ここ静かだし、居心地いいかも~」
そのまま大あくびをして、すやすやお昼寝をしちゃうのでした(*´・∀・)p

 

明日もたくさん遊ぼうね!!

 



















LINE@ 友だち募集中!