元気にお泊まり中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 4 月 16 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんのようすをお伝えいたします(o・ω´・b)b 

☆リオちゃん☆
DSC01198 DSC01208

スタッフにもすっかり慣れてくれて今ではこんなにくつろぎモードです♪
今日もたくさん遊んでくれましたよ~(*´▽`*)

DSC01200 DSC01201

手を出すとトコトコ近づいてきてくれるリオちゃん!
こちょこちょ~!お腹をくすぐられるとやっぱりテンションが上がってしまうようです(笑)

DSC01204 DSC01209

ぬいぐるみでも遊んでくれましたよ~☆
お泊まりもう少し一緒に頑張ろうね(o’v`b)b

☆ぽこ太くん☆
DSC01189 DSC01190

昨日より少しだけテンションの高いぽこ太くん!
ぬいぐるみを追いかけて遊んでくれました(艸*゚∀`*)

DSC01185 DSC01183

ザブザブッと勢いよくプールに入ってくれます♪
楽しそうに遊んでいたぽこ太くんですが・・・・(*・ω・)

DSC01182 DSC01180

やっぱり気になるのはカメラみたいです(笑)
今日もバッチリカメラ目線いただきました゚.+゚(●゚v゚d)

☆セチくん☆
DSC01192 DSC01193

早く遊びた~い!と、スタッフの手の上に飛び乗って来ちゃいました(人´v`)*゚
セチくん、元気いっぱいです!!!

DSC01196 DSC01197

走っておもちゃをクンクン・・・
不思議そうに匂いをチェックしていました~d(・∀・○)

DSC01195 DSC01194

少し慣れてきたのか、最後はプールで遊んでくれました♪♪
明日はもっと遊べると良いね(≧ω≦*)

 

*本日からお泊まりのフェレットちゃんです*

☆ガジュマルくん☆
DSC01211

ちょっと寂しいけどお泊り頑張ろうね!!
今日はゆっくりケージでおやすみなさ~い(人*´∀`)

 

本日のお泊りブログはここまで!!
明日もお楽しみに~ノシ