元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 4 月 17 日 —

皆さんこんにちは!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(o・ω´・b)b 

☆☆ぽこ太くん☆☆
DSC01224DSC01228

じーっとぽこ太くんが見つめる先には・・・大きなぬいぐるみが!!!
近づけるとプイッと知らん顔・・・(笑)

DSC01229 DSC01231

突然ぽこ太くんが猛ダッシュ!!!
どうやらプールで遊びたかったみたいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

DSC01234 DSC01233

お顔をズボッ!!!もぐりまくりでした☆
明日もたくさん遊ぼうね~(((o(*゚▽゚*)o)))

☆☆ガジュマルくん☆☆
DSC01235 DSC01237

出して出して~!と言わんばかりにハンモックの上でぴょんぴょん!!!
サークルに出たガジュマルくんは大はしゃぎヽ(*´Д`*)ノ

DSC01238 DSC01245

たくさん走りまわって探検してくれました!!
あ!!面白そうなおもちゃみ~つけた(*´ω`*)

DSC01240 DSC01243

とってもテンション高くねこじゃらしで遊んでくれましたよ~ヽ(*>∀<*)ノ
はじめてのお泊りとは思えないはしゃぎっぷりでした♪

DSC01303

いつでも遊びに来てくださいね~♪

☆☆リオちゃん☆☆
DSC01256 DSC01253

とっても勢いよく駆け寄って来てくれるリオちゃん!
今日もいっぱい遊ぼうね~☆

DSC01261 DSC01262

何故か今日のリオちゃんはトンネルが気になります(笑)
中を覗き込んだまま止まってしまいました!(´Д`;)

DSC01259 DSC01257

その後はお散歩を楽しみました♪♪
今日もお外遊びは楽しかったかな~Oo。。( ̄¬ ̄*)?

☆☆セチくん☆☆
DSC01267 DSC01270

カメラについてくるセチくん!カメラ目線いただきました☆
ゴムのおもちゃをガジガジ~!とっても夢中です・・・・(笑)

DSC01273 DSC01275

セチくんトンネル遊びがとっても上手なんです!!
通るスピードが速いんですよ~(((*ノд`*)

DSC01276 DSC01279

そしてセチくんはスタッフとも遊んでくれました~☆
明日はおもちゃでも遊ぼうね(^O^)/

 

*本日からお泊まりのフェレットちゃんです*

☆ちびすけくん☆
DSC01304

お泊り頑張ろうね!!
明日はいっぱい遊ぼう~♪♪

本日のお泊りブログはここまで!!
明日もお楽しみに~ノシ


















LINE@ 友だち募集中!