元気にお泊まり中です♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 4 月 17 日 —

本日お泊まり中のたまみちゃん&きなりくん&るりこちゃんのご紹介★

IMG_1654

 

 

 

 

 

 

今日のきなりくんは、何だかとってもやる気満々!!
まったりじゃらしに近づいてきたかと思うと、がっちりホールドされちゃいました♪



IMG_1649 IMG_1651

 

 

 

 

 

 

そのままススイっと持っていき、棒の部分をかじかじ☆
「うーん、おいしくなぁーい!」

 

IMG_1750

 

 

 

 

 

 

ペロペロ舐めながらそのまま上へのぼっていき、棒の先端をカプッ((゜Д゜;))
やめてくださーい!と取り上げると、ちょっと切なそうなお顔をしておりました。。。

 

IMG_1681 IMG_1678

 

 

 

 

 

 

お次はるりこちゃんの番♪
もふもふじゃらしで遊んでいると…ハイテンションのきなりくんが登場です(笑)

 

IMG_1691 IMG_1692

 

 

 

 

 

 

じゃらしに夢中のるりこちゃんの下に潜り込み、両手でパンチパーンチ!!(`w´*)
「ボクにかまえぇー!」
「お、おにーちゃんやめてー!!」
プチバトルが勃発です笑

 

IMG_1542 IMG_1561

 

 

 

 

 

 

キレイな押さえ込みが決まりましたが、じゃらしに夢中なるりこちゃんはすぐに離れてしまいました。。。
「ううーん、残念…」
残念そうなお顔のまま、ふて寝に入ったきなりくんなのでした^p^

 

IMG_1637 IMG_1603

 

 

 

 

 

 

最後はたまみちゃん!
真剣なまなざしの先には、大好きな羽じゃらしの姿が☆
「これ、捕まえにくいなあ…?」
体重をかけるとスルッと抜けてしまうので、慎重に捕まえていきます

 

IMG_1633 IMG_1777

 

 

 

 

 

 

…が、しかし!
捕まえた途端にブラックたまみちゃんが出てきちゃいました!!笑
やっぱりたまみちゃんは、じゃらしが大好きなんだね♪

お迎えまで、一緒に遊んで待っていようね!