元気にお泊まり中です♪♪(みなとみらい店)

みなとみらい店 — 2017 年 4 月 18 日 —

本日お泊まり中のしんさくくん&きなこちゃんのご紹介です☆

IMG_2026

 

 

 

 

 

 

仲良くくっついてお昼寝中でした♪
2人ともおはよう~!さあ、今日も楽しく遊ぼうね!d(*´ェ`*)



IMG_1863 IMG_1866

 

 

 

 

 

 

いろんなオモチャを並べた結果、2人が選んでくれたのは大きなトンネル!
最初こそおっかなビックリでしたが、すぐに慣れてくれたみたいです(●ゝω・)

 

IMG_1965

 

 

 

 

 

 

まだまだおねむなのか、ぽわぽわ~っとマイペースに遊ぶしんさくくん♪
「ここ、なんだか落ち着くなあ…ねむいなあ」
くあーっと大きな欠伸をしたあと、のんびり伸びをしていました(´∀`)ノ

 

IMG_1900 IMG_1915

 

 

 

 

 

 

一方、きなこちゃんはルンルン気分で散策していました!
「何か変なやつがいる…!!」
興味津々ですが、ちょっと腰が引けているのがきなこちゃんらしいですね(笑)
こわくないから大丈夫だよ~!

 

IMG_1937

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、シュバッと現れたのはしんさくくん!!
「もーらい!」
お腹を丸出しにしながら、一生懸命イカさんと遊んでおりましたヾ(o´▽`o)ゝ

 

IMG_1973

 

 

 

 

 

 

きなこちゃんはイカさんを諦めてトンネルへ…
ひょっこりお顔を覗かせて、何かをじーっとみつめています

 

IMG_1974 IMG_1975

 

 

 

 

 

 

「なになにー、何か見えるのー?」
「あそこに青いやつがいるの」
いつの間にかやってきたしんさくくんも、一緒になって眺めています(*`▽´*)

 

IMG_1989 IMG_1998

 

 

 

 

 

 

2人とも不審そうにしていましたが、無事カバさんと仲良くなりました♪

お迎えまでもうちょっと頑張ろうね!!



















LINE@ 友だち募集中!