元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 4 月 18 日 —

皆さんこんばんは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたします(*・v-)))♡

☆リオちゃん☆
DSC01329 DSC01330

耳の後ろをなでなで~☆
気持ち良すぎてこのくつろぎポーズです(*゚▽゚*)」

DSC01331 DSC01332

リオちゃんお気に入りのぬいぐるみ遊びもしましたよ~!
スタッフからぬいぐるみをもらって・・・運ぶ((●>ω<)!!!!

DSC01333 DSC01335

貰ってはひたすら運んで一ヵ所に集めていきます(笑)
スタッフも一緒に遊べて楽しかったよ~d(ゝω・´★)

☆ちびすけくん☆
DSC01338 DSC01339

待ちきれない様子のちびすけくん!ハンモックから身を乗り出す勢いです(笑)
お外遊びでは時々スタッフの様子をチラチラッと伺っていましたよ~(ノ*’ω’*)ノ

DSC01322 DSC01342

おもちゃをクンクン・・・プールもクンクン・・・
いつもお気に入りのプールですが緊張しているのか今日は匂いのチェックで終わっちゃいました(; ´_ゝ`)

DSC01340 DSC01341

少し慣れてきたのかおもちゃで遊んでくれましたよ~☆
明日はもっといっぱい遊べると良いね(´- `☆)

☆セチくん☆
DSC01350 DSC01349

おもちゃに反応するセチくん♪
おもちゃを鳴らしながら振ると・・・こんなにテンションが上がっちゃいます!!!

DSC01344 DSC01351

プールの中も探索開始!!!狭い隙間もなんのその♪♪
スタッフが手を出すと必ず走って来てくれる優しいセチくん(◇´∀`◆)

DSC01353 DSC01355

ねこじゃらしでも遊ぶぞ~!!!
ゴロンゴロン転がりながら大喜びのセチくんでした(つ*´∀`)つ

☆ぽこ太くん☆
DSC01309 DSC01314

カメラと追いかけっこが好きなぽこ太くんです!
今日もたくさん追いかけてくれましたよ~!カメラにお鼻でタッチしたらぽこ太くんの勝ちです(笑)

DSC01318 DSC01313

スタッフにも慣れてくれたようで一緒に遊んでくれるように・・・♡
とってもテンションの高いぽこ太くんです(人´3`)

DSC01311 DSC01310

プールの中でのおもちゃ遊びも気に入ってくれたようです☆
明日もおもちゃで一緒に遊ぼうねヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ