元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 4 月 19 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

本日のお泊りフェレットちゃんの様子をお伝えいたしますΣd(≧ω≦*)

☆リオちゃん☆
DSC01414 DSC01415

リオちゃん今日もいっぱい遊ぼうね♪早速おもちゃを渡してみると・・・
おもちゃよりスタッフの手の方が気になるみたいです(笑)

DSC01409 DSC01410

プール遊びがお気に入りなリオちゃん!!!
普段はのんびりですがプールに入ると写真がぶれちゃうくらい俊敏ですよ(b゚д゚*)

DSC01412 DSC01413

今日はプール遊びがメインになりました☆
明日は何して遊ぼうか(*´▽`*)?

☆ぽこ太くん☆
DSC01371 DSC01373

待ちきれず身を乗り出すぽこ太くん!
しっぽをボンッと膨らませて探索開始(人´v`)*゚

DSC01375 DSC01378

たっちが上手なぽこ太くんはよくカメラを捕まえようとしていますよ~(笑)
その瞬間とってもキメ顔になっちゃうんです(o・ω´・b)b

DSC01374 DSC01370

おもちゃでも遊んで大満足のぽこ太くんはお部屋に戻るとごはんをモリモリ♪♪
ゆっくりお部屋で休んでね~.+゚(●゚v゚d)

☆ちびすけくん☆
DSC01381 DSC01382

スタッフの後をちょこちょこ着いてくるちびすけくん!
トンネルが気になるみたいです☆

DSC01383 DSC01388

ねこじゃらしやおもちゃに夢中・・・♡一生懸命遊んでいるのですが(・∀・。)
チラッ!!やっぱりスタッフも気になる~!!!!

DSC01384 DSC01387

そんなスタッフとぬいぐるみ遊び♪
何故かぬいぐるみをほりだすちびすけくんでしたヾ(*・ω・*)ノ

☆セチくん☆
DSC01402 DSC01403

トンネルで落ち着くセチくんにねこじゃらしをど~ぞ♪
がぶ~っとすごい勢いで遊んでくれますd(。ゝェ・´)

DSC01399 DSC01405

トンネルから出て来てプールの中でもじゃれちゃいます!!
プレインスターチが飛び散るくらい楽しんでくれますよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

DSC01408 DSC01407

じゃれて遊ぶのが大好きなセチくん!ぬいぐるみでもいっぱいじゃれてくれました☆
もう少しお泊り頑張ろうね~(*´∀`)b

 

本日のお泊りブログはここまで!!!
明日もお楽しみに~ノシ


















LINE@ 友だち募集中!