人気のおもちゃが再入荷致しました!! 中野店

中野店 — 2017 年 4 月 19 日 —

みなさんこんにちは!!
中野店ですd(。ゝェ・´)

人気おもちゃが再入荷致しました~☆
リピーターさんも多く毎回すぐに売れてしまうおもちゃも・・・!!
気になる方はお早めにゲットしてくださいね(人´v`)*゚
 

*ベルボール
DSC01422 DSC07236-300x225

手のひらサイズの鈴入りボール!!
フェレットちゃんが運びやすいサイズなので運んで良し!転がして良し!!
噛み心地抜群で音も鳴る大人気おもちゃです(*´∀`)b

お色はイエロー、ブルー、ライトグリーン、レッドの4種類ですよ~☆

 

*ホーリーローラーボール(ミニ&ベイビー)
DSC00041 DSC00042

カラフルな軽めのボールのおもちゃです☆
赤ちゃんから大人のフェレットちゃんまで幅広く遊べちゃいますよ!!

大きめのホーリーローラーボール ミニは体の大きな子でも満足できるサイズ感。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
お店の看板フェレット、杏仁くん(約1.7kg)とえしぼーくん(約1kg)の子もお気に入りです☆

DSC01428 DSC01429

小さいサイズのベイビーホーリーローラーには鈴を入れるのがオススメ☆
中でリンリンと音が鳴り、フェレットちゃん大興奮間違いなし!!

 

*バラエティーパピーボール(パステル)
DSC07246-300x225 DSC07244-300x225

パステルカラーが可愛い手のひらサイズのおもちゃ!
とっても軽いのでフェレットちゃんが簡単に運んで遊べます☆
硬めの素材で出来ているので壊されにくいと思いますよ~∑d(d´∀`*)

 

*ラバーツイストボール
DSC01423 DSC04331-300x225

カラフルなロープで出来たボールのおもちゃ♪
ロープだけでなく、一部がフェレットちゃんが好きなゴム素材で出来ているんです!!
不規則な動き、跳ね方をするので楽しめると思いますよ☆( ゚Д゚)b

 

*クランチブランチ
DSC01425 DSC04334-300x225

押すとパキパキ音が鳴るおもちゃ!
新感覚の噛み心地にフェレットちゃんも夢中に・・・☆

細長い形なのでくわえて運びやすいと思います!!
運んで遊ぶのが好きなフェレットちゃんにオススメですよ(*ゝ∀・)

 
いかがでしたか??
たくさんのおもちゃが入荷しております!!
是非チェックしてみて下さいね♪

在庫のお問い合わせもお待ちしています!
フェレットワールド中野店までお気軽にお電話くださいε=ε=(((´っ・ω・)っ

フェレットワールド中野店 03-5345-5944



















LINE@ 友だち募集中!