元気にお泊り中~☆ 中野店

中野店 — 2017 年 4 月 20 日 —

☆ぽこ太くん☆
DSC01438
ぽこ太くん朝から元気いっぱいです♪
くんくん♪♪

DSC01434DSC01435
ブーメランのもふもふをガジガジ!!
気合入ってます(・∀・)人(・∀・)☆☆

DSC01439 DSC01433
スタッフの後をず~っと付いて来てくれて、
目が合うとクリクリのお目目がキラッ(〃・ω・〃)ノ~☆


☆ちびすけくん☆
DSC01441 DSC01442
ちびすけくんまずはパトロールから開始(*´-`*)ゞ

DSC01443 DSC01444
クッションの隅が気になりますね・・・!
ちびすけくんの探検は続く☆

DSC01445
チューブも遊んでくれていましたよ!

DSC01449 DSC01450
最後はプレインスターチに潜って・・・ごそごそごそ・・・
今日は最後までプレインスターチで遊んでいましたよ~ヾ(^Д^*)ノ


☆リオちゃん☆
DSC01452
リオちゃんおはよう♪
今日もかわいいお顔で待ってくれていました。

DSC01453DSC01454
プレイゾーンに出てもまったりなリオちゃんでしたが
じゃらしを投入すると・・・・!!

DSC01456 DSC01458
この躍動感Σd(ゝ∀・)
大興奮です!!!
DSC01459 ふと我に返った瞬間を激写しました(笑)


☆セチくん☆
DSC01461 DSC01463 DSC01462
セチくんもまったりマイペースで毛づくろいをしたり、
スタッフの後をついて来てくれたり・・・

DSC01464 DSC01466
トンネルから完璧なカメラ目線をくれるセチくん♪
モデル業もこなせそうですね!
今日はお風呂にも入ってスッキリしましたよ♪
DSC01467 DSC01468
明日はふわふわモフモフのセチくんとお迎えをお待ちしております☆


また明日もお楽しみに~♪♪



















LINE@ 友だち募集中!