スタッフおすすめ☆推しフェレットちゃんのご紹介!! 中野店

中野店 — 2017 年 4 月 20 日 —


みなさんこんにちは!!
中野店です☆

今回はお店でグングン成長中のフェレットちゃんをご紹介いたします♪
ワクチン一回済み!!噛み癖もなくなり、スタッフにベタベタに可愛がられている…(笑)

DSC01470

ファーファームアンゴラフェレット ブラックセルフの女の子


お店唯一のロングちゃん!!
毛量もどんどん増えて来て、このまま伸びてくるとモップのようにフサフサになりそう…
やんちゃで遊び好きなかまってちゃんですが、噛み癖はもう落ちついているので
しつけ等が心配な方へも断然にオススメです(♡ >ω< ♡)

DSC01471 DSC01474

女の子ですが、ファーファームらしくもっちりとした体型で
スタッフにも可愛がられていますので人馴れ抜群ですよ!!

ワクチンも一回済んでいるので、残り一回が終わればお家にいるフェレちゃんと遊ぶのもOK!
二匹目三匹目を考えている方もお迎えしやすいと思います♥-(´ε`● )



ロングの子は入荷も少なく珍しい子になりますので、
気になる方は是非中野店に遊びにいらして下さいね

フェレットワールド中野店 03-5345-5944


















LINE@ 友だち募集中!