ちびちびベビーちゃんのご紹介♪

みなとみらい店 — 2017 年 4 月 21 日 —

皆様こんにちは!
みなとみらい店です☆

本日はとっても可愛いベビーちゃんの動画のご紹介ですよ~!!

まず最初は熟睡ベビーちゃん達♪
みんな仲良しで、とっても可愛いんです(*´w`*)


※うまく動画を見れない方はこちらをクリックしてください。

 

そしてお次は超甘ったれベビーちゃん☆
ぜひぜひお店で構ってあげて下さい!


※うまく動画を見れない方はこちらをクリックしてください。

 

最後はむくむくホールデンベビー!
ぷくぷくしていて、お餅に足が生えたような子ばかりですよ(笑)


※うまく動画を見れない方はこちらをクリックしてください。

 

よちよち歩きのベビーちゃん達を構い倒してあげてください♪♪

IMG_1807

 

 

 

 

 

 

お待ち致しております!

 

お問い合わせは
フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644


















LINE@ 友だち募集中!