4月21日 マーシャルフェレットの赤ちゃんが仲間入り♪♪ (中野店)

中野店 — 2017 年 4 月 21 日 —

皆さんこんばんは☆中野店です(*´▽`*)

本日、生後約2ヶ月のマーシャルフェレットの赤ちゃんが8匹やって来ましたよ!!!
今回は、いつもより多く来ましたが毎回すぐに家族が決まってしまうので悩んでいる方はまず見に来てください!!
気にいる子がきっと見つかると思いますよ♪♪

今日はその中の一部を紹介しま~す☆★

*セーブルの男の子*
DSC01560


 

*ブレイズの男の子*
DSC01557
 DSC01556


*シルバーの男の子*
DSC01554
  


*バタースコッチの男の子*
DSC01558


*シルバーミットの女の子*
DSC01559
 


DSC01561 DSC01563 DSC01564 DSC01568

 

いかがですか??

個別紹介はもうしばらくお待ちください。

マーシャルっ子らしく大人しくて噛み癖もほとんどない良い子達ばかりですヽ(o’∀`o)ノ
初めての飼育を検討している方にもおすすめです!!

お問い合わせもお気軽にお電話ください。

03-5345-5944
フェレットワールド中野店

タグ: , , , ,