★☆東京レプタイルズワールドまであと1ヶ月☆★

中野店 — 2017 年 4 月 23 日 —

皆さんこんにちは☆中野店です(◍ ´꒳` ◍)

『東京レプタイルズワールド2017』開催まで1カ月を切りました!!
今回もフェレットワールドと姉妹店の熱帯倶楽部で出店します(´∀`艸)

tourepuotourepu

当店からはベビーを中心としたフェレットを20匹以上連れて行きます!!!
その他、小動物、猛禽類、爬虫類もたくさん連れて行くのでぜひ遊びに来てくださいね♪♪

連れて行くフェレット達は今後ホームページで紹介していくので要チェックですよ!!

又、春の東レプ恒例の「ふれあい動物園」も熱帯倶楽部の隣で開催致します!
普通の触れ合い動物園にはいないような動物もおりますので、
お子様連れの方でもしっかり楽しめると思います٩( ´◡` )( ´◡` )۶

*****************************************

開催日時: 2017年5月20日(土)21日(日) 10時~17時

場所: 池袋サンシャインシティ 展示ホールA1・A2・A3

入場料: 大人1400円 小学生700円

東レプホームページ→http://tokyo.reptilesworld.jp/

*****************************************

※東京レプタイルズワールド会場内にはお家の動物を連れて行く事はできません。
  お友達で連れて行こうかな~とお話しをされている方がいたら教えてあげてください。
  ご協力よろしくお願いします。

03-5345-5944
フェレットワールド中野店

タグ: , , , ,



















LINE@ 友だち募集中!