マーシャルフェレットがお引越しして来ました!!(中野店)

中野店 — 2017 年 5 月 11 日 —

皆さんこんにちは☆中野店です(*´艸`*)
本日、熱帯倶楽部立川店よりマーシャルフェレットが2匹お引越しして来ました!!!

誕生日 2017年2月21日

噛み癖がほとんどなく、かまってちゃんな子達です!!
初めての方にもオススメなお利口さんですよ~(`・ω・´)ゞ

 

*バタースコッチの男の子*
DSC02807
むちっと大きめな男の子!
おっとりした性格なので他の子に踏まれても全っ然起きてくれません(笑)
淡い茶色がとっても魅力的ですよ(^O^)/

 

*セーブルの男の子*
DSC02816
やんちゃで遊び好きな男の子!
やんちゃではありますがほとんど噛むことはなく、噛んでも甘噛み程度です(笑)
フェレットちゃんと一緒に遊びたい方にピッタリだと思いますよ~(*ノω・*)
抱っこも出来るのでぜひ会いに来てくださいね!!
お問い合わせもお気軽にご連絡ください。

03-5345-5944
フェレットワールド中野店

 


















LINE@ 友だち募集中!