チューブレース大会まであと1日!!

ららぽーと店 — 2017 年 5 月 13 日 —

こんにちは!!
フェレットワールドららぽーと店です!!

チューブレース大会まで、あと1日となりました!!!
いよいよ前日の今日は、入賞景品を少しだけご紹介しちゃいます!
上位6位までのフェレットちゃんに豪華賞品をご用意しております^m^

IMG_1339[1]
コチラが6位の景品になります!!
順位が上がるごとに入っている景品も豪華になっていますよ(゜o゜)

当日での受け付けも行っています!
参加賞もご用意してあるのでぜひご参加下さい~☆

チューブレースの詳細はコチラから!
https://www.ferret-world.jp/2017/04/01/156822

なお、当日はサークルを会場に持っていくのでお店でのお預かりが出来ません。
キャリーケースをご持参の上、ご来店下さい!
ご協力よろしくお願い致します!

フェレットワールドららぽーと店
047-495-3815


メールでのお問い合わせは、
こちらをクリック!!



















LINE@ 友だち募集中!