5月13日入舎 ホールデンフェレット(熱帯倶楽部本店)

熱帯倶楽部 — 2017 年 5 月 14 日 —

お店にやってきたホールデンフェレットちゃん達をご紹介します♪
(この子達は2017年3月22日生まれです)

①セーブルの女の子
170514hd1
目鼻立ちのくっきりした女の子!

 

 

②セーブルの女の子
170514hd2 くまどりがしっかりと入った女の子にしては大柄な子!

 

 

③バタースコッチの男の子
170514hd3
今回来た子達の中で今現在一番顔の大きい子です!!
フッカフカのぬいぐるみのようです♪

 

 

④シャンパンの男の子
170514hd4
優しい顔の癒し系な男の子。体も大きい!!

 

 

⑤シャンパンの男の子
170514hd5
目が大きい、凛々しい顔つきのイケメン☆

 

 

⑥シャンパンの女の子
170514hd6
小顔で女の子らしい顔の子です。将来美人さんに育ちそうですね!

 

 

⑦シルバーミットの男の子
170514hd7170514hd77
大人気の鼻黒のシルバーミットちゃんです。
これからくっきりと柄が出るか、白っぽくなっていくかはお楽しみ!

 

 

⑧マークドホワイトの男の子
170514hd8
とても大柄な男の子です。
170514hd88170514hd888
お尻と尻尾にちょっとだけ黒い毛が混ざっているだけで、
ほぼ全身真っ白です!

 

この子達が気になる方はお早めにお店にお越しくださいませ!!
お問い合わせもお待ちしております♪

熱帯倶楽部本店 048-297-3366



















LINE@ 友だち募集中!