ホールデンフェレットベビーが仲間入り<みなとみらい店>

みなとみらい店 — 2017 年 5 月 14 日 —

今回は、ホールデンのころころベビーが
6匹仲間入りいたしました。

3月生まれですがすでに大きくかわいい子たちです。
人気間違いな早いもの順ですよ!!

IMG_8016

 

 

 

 

 

 

 

 

セーブルの男の子

手が大きく将来が楽しみな男の子です。



IMG_8020

 

 

 

 

 

 

 

 

セーブルの男の子

むっちりな顔が特徴で
すでに顔の肉が余ってます。

IMG_8022

 

 

 

 

 

 

 

 

セーブルの男の子

鼻の周りがむちっとしていて
すこしとぼけた表情がかわいいです。

IMG_8023

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンの女の子

今回は二人とも似ていて
姉妹かと思うぐらいふたりとも
まん丸の顔が特徴です。

IMG_8025

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンの女の子

薄めのカラーが特徴で
上のことおんなじで女の子と思えない
丸さです。

IMG_8028

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーミットの男の子

白くて大きくて白熊みたいな
男の子です。

今回もむっちりかわいいホールデンが
仲間いりしましたので
ぜひ、ご来店お待ちしております。

お問い合わせ
フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644

 

タグ: , , , , , , , , , ,


















LINE@ 友だち募集中!