第5回チューブレース大会終了しました♪(ららぽーと店)

ららぽーと店 — 2017 年 5 月 14 日 —

皆様こんばんは!!

本日はチューブレース大会ご参加頂いたフェレットちゃん ご参加頂いた皆様!!

本当にありがとうございました☆

IMG_1474[1]

皆様のご協力のおかげもあり、第5回チューブレース大会は事故や怪我もなく終了することが出来ました!!
前日まで怪しい天気でしたが、雨も降る事もなく、
イベントを行えることができ良かったです♪
IMG_1489[1]
今回のレース出場フェレットちゃんは、205匹という結果となりました。
第4回大会の147匹を大幅に上回る数のフェレットちゃんでした。
また、予選大会が出場者が予定していたレース数より多くなってしまい、
お時間が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、風が冷たく、お寒い中、足を運んでくださいまして本当にありがとうございました。

IMG_1494[1]
今回は、フェレチュウ様にも出店して頂き、
イベントを盛り上げて頂きました☆

そして、今回のレースを勝ち抜き、頂点を手にしたフェレットちゃんは

「ノヴァ」くんです!!!

第4回大会でも入賞していたノヴァくん、
今大会でついに優勝の座を勝ち取りました!!!

そして上位7位までのフェレットちゃんのご紹介です♪
第1位☆ ノヴァちゃん
第2位☆ のん太ちゃん
第3位☆ つきちゃん
第4位☆ 星斗(しゅーと)ちゃん
第5位☆ プラムちゃん
第6位☆ パスカルちゃん
第7位☆ チョコちゃん


IMG_1503[1]
上位7入賞おめでとうございます!
今回も見ごたえのあるレースがたくさんありました!!

今大会を無事終えることが出来ましたのも、
皆様のご協力があったからこそのものだと思います。

この場をお借りして重ねてお礼をさせて頂きます。
本日は御参加いただき誠にありがとうございました。

フェレットワールドららぽーと店 スタッフ一同


















LINE@ 友だち募集中!