【個別紹介】5月12日パスバレーフェレットの赤ちゃんが仲間入り♪(中野店)

中野店 — 2017 年 5 月 15 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

先日お店に仲間入りしたパスバレーフェレットのベビーちゃん達!!
手のひらサイズでとっても可愛いですよ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
そんな18匹の個別紹介です!

お誕生日は2017年3月31日です☆

 

①セーブルの男の子
DSC02915

むっちりなまんまるお腹のくまさんカラーの男の子です☆



②セーブルの男の子
DSC02918

丸いお顔がチャームポイント!
クマさんカラーのセーブルくんです☆

③セーブルの男の子
DSC02919

お目目パッチリ☆
イケメンなセーブルくんです(*’3`b)

④セーブルの男の子
DSC02924

おっとりな性格の男の子です!
抱っこされても寝ちゃいますよ~(笑)

⑤セーブルの女の子
DSC02927

とっても美人な女の子!!
やんちゃさがたまらない子です♡

⑥セーブルの男の子
DSC02928

たぬき模様のセーブルくん!!
つぶらな瞳が可愛いですよ(●*’v`*人)

⑦セーブルの女の子
DSC02929

薄目のたぬき模様が特徴の女の子です!
他の子のお耳をしゃぶる甘えん坊さんですよ~☆

⑧セーブルの男の子
DSC02957

とっても大きな男の子!
むっちりしっかり育ってくれそうです♡

⑨セーブルの男の子
DSC02958

真っ黒な体に入った模様がマロ眉のようです(笑)
マイペースな男の子ですよ~!!!

⑩セーブルの男の子
DSC02960

お耳が大きい男の子!
まるでネコちゃんみたいで可愛い子ですよΣd(≧ω≦*) 

⑪セーブルの男の子
DSC02962

これぞセーブル!!
セーブル好きにはたまらないたぬき模様の男の子です☆

⑫セーブルの女の子
DSC02963

くっきりたぬき模様が可愛い女の子です!
美人さんなので成長が楽しみですね♪

⑬シルバーミットの女の子
DSC02932

女の子らしく小柄なミットちゃん!
将来的に真っ白になりそうです(*´▽`*)

⑭シルバーの男の子
DSC02935

少し変わった模様のシルバーくん!
茶色いお色が可愛いですよ~♡

⑮シャンパンの男の子
DSC02964

まんまるなお顔のイケメンくん!
少し濃いめの子です☆

⑯ブレイズの男の子
DSC02966

くっきり白いラインが頭に入っているブレイズくん!
元気っ子なので一緒に遊ぶと楽しいですよ~(o・ω´・b)b

⑰セーブルの男の子
DSC02945

※家族が決まりました

⑱シャンパンの男の子
DSC02946

※家族が決まりました
いかがでしたか??
手のひらサイズで可愛いベビー達!!
すでにお家が決まった子もいます(o’v`b)b
気になる方はお早めに会いに来てあげて下さいね(((*´ε` *)(* ´З`*)))

初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?


お問い合わせもお気軽にお待ちしております((●>ω<)っ
フェレットワールド中野店 03-5345-5944



















LINE@ 友だち募集中!