【個別紹介】5月13日ホールデンフェレットの赤ちゃんが仲間入り♪(中野店)

中野店 — 2017 年 5 月 15 日 —

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

先日お店に仲間入りしたホールデンフェレットちゃんの個別紹介です!
むっちむちで可愛い子達ばかりですよ~☆

お誕生日は2017年3月22日です゚.+゚(●゚v゚d)

 

①シルバーの男の子
DSC02974

茶色いお色が個性的なシルバーくん!
つぶらな瞳が可愛いですよ~☆

②セーブルの男の子
DSC02967

どっしりと大きな男の子!
大きい子をお探しの方にオススメです♪♪

③セーブルの女の子
DSC02970

活発な女の子!!
とっても遊び好きなのでたくさん遊びたい方にオススメです(o・ω´・b)b

④アルビノの男の子
DSC02973

まっ白な体に赤いお目目が可愛いアルビノくん!
まるでイチゴダイフクのようですヾ(*・ω・*)ノ

⑤シルバーミットの女の子
DSC02980

頭の模様が少し濃いミットちゃん!
お目目がパチッと美人さんです☆

⑥シルバーミットの女の子
DSC02982

少しお色が薄いミットちゃん!
将来的に真っ白になってしまいそうです(・ω・*)♡

⑦パンダの女の子
DSC02992

模様が特徴的な女の子!
牛柄みたいでかわいいですよ~☆

⑧マークドホワイトの男の子
DSC02993 DSC02995

まんまるなお顔の男の子!
抱っこしても寝てしまうようなマイペースくんです(ノ゚Д゚)ノ

⑨シャンパンの男の子
DSC02998

※家族が決まりました

⑩シャンパンの女の子
DSC02964

※家族が決まりました

⑪ブレイズの男の子
DSC02987

※家族が決まりました

 
いかがでしたか??
むっちり大きなベビー達!!
すでにお家が決まった子もいます☆
気になる方はお早めに会いに来てあげて下さいねヾ(*・ω・*)ノ

初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?


お問い合わせもお気軽にお待ちしております((●>ω<)っ
フェレットワールド中野店 03-5345-5944


















LINE@ 友だち募集中!