東レプ2017 フェレットラインナップ~パスバレー編~

中野店 — 2017 年 5 月 17 日 —

皆さんこんばんは☆中野店です!!

いよいよ今週末5月20日21日は池袋サンシャインシティで開催される『東京レプタイルズワールド2017』です!!

今回はイベントに連れて行く予定の子達を紹介します♪♪

【パスバレーフェレット編】

手のひらサイズの小っちゃさが可愛すぎです!!将来的にも小柄な子が多いファームの子達です。
お店でトイレのしつけや人馴れしてから連れて行くので初めての飼育を考えている方でも安心です。


①セーブルの男の子
DSC02915

むっちりなまんまるお腹のくまさんカラーの男の子です☆

②セーブルの男の子
DSC02918

丸いお顔がチャームポイント!
クマさんカラーのセーブルくんです☆

③セーブルの男の子
DSC02919

お目目パッチリ☆
イケメンなセーブルくんです(*’3`b)

④セーブルの男の子
DSC02924

おっとりな性格の男の子です!
抱っこされても寝ちゃいますよ~(笑)

⑤セーブルの女の子
DSC02927

とっても美人な女の子!!
やんちゃさがたまらない子です♡

⑥セーブルの男の子
DSC02928

たぬき模様のセーブルくん!!
つぶらな瞳が可愛いですよ(●*’v`*人)

⑦セーブルの男の子
DSC02957

とっても大きな男の子!
むっちりしっかり育ってくれそうです♡

⑧セーブルの男の子
DSC02958

真っ黒な体に入った模様がマロ眉のようです(笑)
マイペースな男の子ですよ~!!!

⑨セーブルの男の子
DSC02960

お耳が大きい男の子!
まるでネコちゃんみたいで可愛い子ですよΣd(≧ω≦*)

⑩セーブルの男の子
DSC02962

これぞセーブル!!
セーブル好きにはたまらないたぬき模様の男の子です☆

⑪シルバーミットの女の子
DSC02932

女の子らしく小柄なミットちゃん!
将来的に真っ白になりそうです(*´▽`*)

⑫シルバーの女の子
DSC02935

少し変わった模様のシルバーちゃん!
茶色いお色が可愛いですよ~♡

⑬ブレイズの男の子
DSC02966

くっきり白いラインが頭に入っているブレイズくん!
元気っ子なので一緒に遊ぶと楽しいですよ~(o・ω´・b)b

※イベントに行く前におうちが決まってしまうこともありますので
もし、気になる子がいましたらお早めにお問い合わせください。

tourepuo
東レプホームページ→http://tokyo.reptilesworld.jp/

03-5345-5944
フェレットワールド中野店

タグ: , , , ,


















LINE@ 友だち募集中!